ガイキング 第2話 感想


ええ、学校に遅刻(ry


今回は、作画が悪いのではなくて、
「作画のバランスが悪い」
いいところがあるから悪い所が際立ってしまう。
幾らスタジオ繋がりだからって愛媛みかん呼んで来るのはどうなのか。
呼ぶべきは原画の「質の高い」人ではなく、
作画班での「量が多い」人々では無いだろうか。


ストーリーも詰め込みすぎという批判はあるかもしれないが
筆者としてはスピード感が結構性に合ってたり、
バトルも作画が悪くてもこんなに多彩な展開、熱い戦いが
繰り広げられるのかという感じの素晴らしいものだっただけに、
この「何が悪いのか良く分からないけど結果的には微妙」な
キャラ作画はどうしても一言言いたくなってしまった。
というか寧ろ、良い時の作画、
アレ作画良すぎて顔違うだろってw