ガイキング 第13話 感想


うわ、あのペット欲しい


(オッパイ占いのふしで)
アクエリオンエウレカうつのみや理もそうですが
凄い人を連れてくれば良いってもんじゃないことを
肝に銘じておいて下サーイ!
キャラデザの敵ですよー


キャラ作画
まあそれほど我が強かったわけではないが、
少なくともメダロット14話の口の付いたブラスよりは
悪い方向に行っていたと思う。
まあ、この作画のデザインでキャラが萌えなくなったなら、
「萌えない」と頭の悪い観想を一言言えば済む事なのだが、
問題はこっちのキャラの方がいつもより萌える上に、
どう考えても動かしやすそうな所にあり、
見れば見るほど
何で始めからこういう風にしないのか
疑問が湧き上がって来る感じである。
そりゃ、頭では理解できるし、
いつものデザインも素晴らしい(あの80年代的良さは
80年代的な作画資金があって始めて成立する気はするが)んだけど……


ロボ作画
こんな凄すぎるバトルはガイキングじゃない!
寧ろガイキングじゃ無さ過ぎる!!
枚数で言うならひょっとして一話越えか!?
二体が納豆ミサイルになって踊っているところは
もうちょっと枚数が欲しかったような。
というかぶっちゃけ冗長だった。


脚本
だからこんな燃えるガイキングはガ(ry