かくて人は怠惰になって行く・・・。
多忙ではあるけど、多忙だと言って
一年くらい放置しているサイトが既にあるので、
この日記だけは頑張りたい・・・


牙狼セイザーXリュウケンドーが最近面白い。
特撮の話をカテゴリーに入れるか・・・でもそんな事したら
絶対に持たない・・・orz
ただ、面白いんだけどそれぞれの面白さは
両立できるような気がするので、つい更なるクオリティを期待してしまう。
牙狼並の主人公キャラのヴィジュアル、ヘタレなキャラクター、
(ホラーのデザインは最近の特撮に良くあるごちゃごちゃで見づらい奴で微妙)
セイザーX並の豪華さ、人間のしっかりしたキャラクター、
リュウケンドー並の実直でツボを押さえた造り
牙狼セイザーXも王道で手堅いけどリュウケンドーは抜きん出ている気がする。
 悪く言えば一番古臭く、何も冒険していないんだけど)
これらの合わさったような特撮作品って無いかなあ。
流石に制作の人たちは死ぬか・・・w