ぱにぽにだっしゅ! 第二十三話 感想


その前に第二十二話補足。
犬神コインの裏が801ってどういう事だよ。
最近何故か二人の出番があるからって評価してたのに(動機不純)
スタッフは原作のどこを読んだんだ!
男同士のカップリングは修しか認めんぞ!!
(つっと見所がずれている上に接点が
 まともにある男メインキャラは他にいないし)
さて。


「切った方が良いかしら」で何故顔を赤らめさせない!
何故だ!! 何故なんだ!!!


そうか、スタッフの奴ら何か企んでやがるな?
大方「今回はC組メインだったけど次があるなら他の組ももっとやりたい」
という発言(ソースは2chの漫画版スレ)と合わせて、
ブコメやら何やかやを意図的に消化不良にして
続編を期待する声を高まらせるつもりなんだろうが
そんな甘い手に引っかかるこの匿名無礼ではない!
良し! 乗った!!


後三話。
原作そのままの話を消化(?)して、
完全オリジナルにシフトすることにした様だ。
でもどう考えても次のエピソードで決着がつきそうなんだが……